SSブログ

小嶋陽菜 カップ 画像 [芸能]




小嶋陽菜さんカップの画像は載せられませんがカップヌードルの画像はOKってことで。画像じゃなくて動画ですけど。
小嶋陽菜さん出演の新CM「カップヌードルライト」は新しい食べ方として氷を入れた「ICEカップヌードルライト」を紹介するという内容。

篠田さんが何も知らない小嶋陽菜さんの前で実際にその衝撃的な食べ方を披露。しかも小嶋陽菜さんには別のCM撮影と説明している念の入れよう。

小嶋陽菜さん、戸惑いながらも食べてみると、そのおいしさに驚きの表情を見せているという素の演出。



この「カップヌードルライト」のCM、リレー形式で今度は小嶋陽菜さんが大島さんに「ICEカップヌードルライト」を作ってます!



さてその小嶋陽菜さん、本日は女優の観月ありささんと共に『ワタシプラス 美容女子会』のイベントのゲストとして登場!

スキンケアやメイクの悩みなどを明かした小嶋陽菜さんは大人っぽい華やかなメイクをしてみたいとコメント。

資生堂は今年の4月からウェブサイト『ワタシプラス』をオープン、ビューティーチェックやカウンセリングを展開しており、小嶋陽菜さんも体験したんだとか。

モニターを通してさまざまなメイクを楽しんだ小嶋陽菜さん。楽しみながらきれいになるのは嬉しいと声を弾ませていたそうです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。